新型コロナウイルス感染症予防対策の取り組みについて

いつも当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当館では、新型コロナウイルス感染症の予防対策ガイドラインを策定し、お客様に安心してご利用いただけるよう取り組みを行ってまいります。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【主な取り組み】
1)お客様の触れる機会が多い箇所のアルコール消毒の徹底。
2)ロビーやレストランなどの共用スペース及び客室に消毒液を設置。
3)客室清掃時の窓開放による換気の徹底及び共用スペースの換気回数の増加。
4)接客時のマスク、手袋の着用、及び、必要に応じてフェイスシールドを併用。
5)対面接客カウンターに飛沫防止パーテーションの設置。
6)お食事の際はお客様同士の距離を確保した席の配置。
7)お客様との接触時間を減らすためお部屋への案内はご希望に応じて実施。
8)ご宿泊滞在中はスタッフの入室を制限し、連泊のお客様へはご要望に応じた清掃の対応。
9)お風呂ご利用時の人数制限に協力を依頼。

【お客さまへのお願い】
1)館内でのアルコール消毒、マスクの着用、ソーシャルディスタンスへの協力をお願いいたします。
2)予約時やチェックイン時に、渡航歴や健康状態に関し確認させていただく場合があります。
3)発熱や体調のすぐれない場合、近くのスタッフにお申し出くださいますようお願いいたします。

【従業員に対する取り組み】
1)手洗い、うがい、手指のアルコール消毒の徹底。
2)出勤時の体温計測、記録を残すことで体調管理の徹底。
3)発熱の際や体調不良の際は出勤禁止、自宅待機の徹底。
4)不要不急の出張や不特定多数が集まる会合・イベントへの参加自粛の徹底。
5)従業員が利用するバックヤードスペースの定期的な消毒、換気の徹底。

ご予約・宿泊プラン 勝浦の観光案内 新鮮な海の幸

おすすめ記事

  1. 春になりあたたかい日も続き、マリンスポーツが楽しい季節になっ…
  2. いつも当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。 当…
  3. 自然豊かな山々と、スカイブルーの海が広がる勝浦市は、千葉県の…
  4. 房総半島の南東部に位置する勝浦市は、太平洋を望む漁港の街です…
  5. 太平洋に面した千葉県南房総勝浦では、水平線から昇る日の出のご…
  6. 南房総勝浦では、春には、60段の石段一面に飾らる雛人形が圧巻…

料理長のインスタグラム